キャッシングリファレンス

6722円 LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
38e2f7ea49f8c4f2ee5bdbc98be74644 6722円 LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950
ワイヤレスマウス最新情報(blogranking)

1年近く使ってます。すべてが至高の出来なので良い点はあえて書きませんが、画竜点睛を欠く唯一の欠点はバッテリーのもちの悪さです。 1週間程でバッテリーが切れます。自宅のパソコンでネットブラウジング等軽度の使用ですがこれくらいしかもちません。せめて1ヶ月位はもって欲しいんですがね・・・ まぁそうは言っても、後継機種とか出ても買い換える気さらさら起きないです。

LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 6722円 LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950


12970円 iiyama 23.6インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 ピュアホワイト PLB2409HDS-W1

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。


最新情報(blogranking)

先日届いたので感想。19インチの液晶ディスプレイからの買い替えで購入しました。

さすがフルHDだけあって綺麗です。まず画面が非常に明るいです標準はまぶしいくらいです。
XBOX360をつないでゲームもしていますが残像はまったく気になりません。
45度以上ななめから見ると暗くなりますがこのランクの液晶だと仕方ないでしょう。
内臓スピーカーですが、クリアでなかなか大きい音が出て驚きました。
と言っても音楽や映画・ゲームなどに使われる方は外部スピーカーに繋いだ方がいいでしょう。


 acer G5シリーズ 23インチワイドTFTモニタ ブラック G235HBMD

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
【情報】最新情報(HIROSHIMAblogranking)
フルHD23型の普通の液晶ディスプレイです
コストパフォーマンスが良かったので買いました
ドット抜けもなく満足に使っています
応答速度が5msなので残像の心配がありましたが実際に使ってみて自分はわかりませんでした
あとグレアパネルなので発色がものすごくきれいです
HDMI端子はついていないのでそこが残念だったかなと
付属品としてはDVIケーブル、Dsubケーブル、電源ケーブル、台座、取扱説明書がついています
DVIは長さ1mぐらいでしょうか
多少足りないような気もしますが付属品としてはものすごくいいと思われます
特にこれといった不満はないので5にさせていただきました

 iiyama 23.6インチワイド液晶ディスプレイ フルHD対応 LEDバックライト搭載 電源内蔵 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLE2473HDS-B1

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
【情報】最新情報(HIROSHIMAblogranking)

これ買ってまず一言が薄!って言う一言でしたねぇ~。しかもHDMI端子が2個付いているのでPS3をやりながらゲームで躓いたらボタン一つでPCに変えて攻略サイトなどを見るなどが可能です。
スピーカーの方ですが、みなさん残念とレビューしている人がいますがあまり僕的には気にならなかったのでそのまま使用する予定です。画質の方はとても綺麗で気に入っています。


 17800円 23型三菱液晶ディスプレイ RDT233WLM-D

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
MT13496813  17800円 23型三菱液晶ディスプレイ RDT233WLM D 【情報】最新情報(HIROSHIMAblogranking)

23型三菱液晶ディスプレイ RDT233WLM-D   17800円 23型三菱液晶ディスプレイ RDT233WLM D

消費電力の低いLEDバックライトの採用により、35Wの低消費電力を実現。CO2排出量の低減にも貢献します。また新白色LEDバックライト採用により、蛍光管同等の色再現(NTSC比72%)を実現しています。


 4280円 24.1型液晶ワイドディスプレイ(白) LCD2490WUXI2

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
CD12828112  4280円 24.1型液晶ワイドディスプレイ(白) LCD2490WUXI2 【情報】最新情報(HIROSHIMAblogranking)

24.1型液晶ワイドディスプレイ(白) LCD2490WUXI2   4280円 24.1型液晶ワイドディスプレイ(白) LCD2490WUXI2

sRGB画像を忠実に再現できる、広視野角のIPS液晶パネルを採用。ブライトネスフィードバックシステム搭載で、電源投入後の不安定な輝度を自動的に補正し、数分以内で安定させることが可能です。


 39980円 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) IPS方式/フルHD対応/倍速補間/ブラック【箱汚れ/新品/未開封品】 RDT233WX-Z(BK)

Categories:  PCモニター

QZX0005214  39980円 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) IPS方式/フルHD対応/倍速補間/ブラック【箱汚れ/新品/未開封品】 RDT233WX Z(BK)

こちらもどうぞ→最新特価情報 広島ブログ

「倍速クリアピクチャー」は、通常の60コマの映像から動きを予測した新たな映像を作り出し、2倍の120コマに補間します。残像感が低減され、動きの速い映像をなめらかに再現。しかも、超解像技術「ギガクリア・エンジンII」が解像感の高い映像を実現し、ディテールまでクッキリ鮮明に再現します。
39980円 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) IPS方式/フルHD対応/倍速補間/ブラック【箱汚れ/新品/未開封品】 RDT233WX-Z(BK)   39980円 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) IPS方式/フルHD対応/倍速補間/ブラック【箱汚れ/新品/未開封品】 RDT233WX Z(BK)


BROWSE