キャッシングリファレンス

19980円 27型ワイド IPSパネル/White LED BLU採用液晶ディスプレイ 27EA33V-B

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
LG14225495 19980円 27型ワイド IPSパネル/White LED BLU採用液晶ディスプレイ 27EA33V B  19980円 27型ワイド IPSパネル/White LED BLU採用液晶ディスプレイ 27EA33V B
消費電力を低減するためにバックライトの光を抑える分、入力信号を増幅し、さらに液晶パネルの開口率をあげる技術によって、輝度の低下を本来よりも防ぎます。また累積の節電量やCO2削減量をOSD画面上で確認することも可能です

先ず画面のくっきりさに驚きました。アナログ接続なのにボンヤリしません。
視野角は下から覗くと若干赤みがでるのが気になりますが、
普通に使うぶんには問題ないと思います。
応答速度は、まあIPSにそれを求めても的なところがあるのでw
調整機能が「5」になっていますが、個人的に
とても嬉しい機能があったのでこの点数にしました。
「電源インジケーター(電源が入っているかどうかを確認できる赤い電気)OFF」の設定があります。
購入後速攻でOFFにしました。
昔からどの液晶もこれが光っているのが嫌だったんですよ・・・
サイズについてはさすが27インチ、大きいの一言です。
購入にあたってはこんな方にオススメしたいです。
1.ゲームはまあするけど、FPSとかまではしない
2.布団の隣にあって寝っ転がって見たい←私のことです
3.あの電源インジケーター大っ嫌いな人

 

今から特価商品確認(ブログランキングへ)


10980円 21.5型ワイド 白色LEDバックライト採用液晶ディスプレイ(ブラック筐体) E2211PU-BN

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
LG14072197 10980円 21.5型ワイド 白色LEDバックライト採用液晶ディスプレイ(ブラック筐体) E2211PU BN

LEDバックライト採用、21.5インチ、フルHD(1920ドット×1080ライン)フルHD表示対応、デジタル・アナログ入力対応(D-Sub、DVI-D)


今から特価商品確認(ブログランキングへ)


15979円 MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ RDT233WLM-D

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。

 15979円 MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ RDT233WLM D 15979円 MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ RDT233WLM D

オンラインで格ゲー対戦等をよくするので
遅延が1フレーム未満のマルチメディアモニタとのことで
ゲーム機専用に買いました。

同様に低遅延のBENQのTNモニタが15000円程度で買えますが
IPS液晶の視野角と美しさ、HDMI×2とD端子対応で値段分の価値があると思います。

今後はより大型のサイズで同様の低遅延、広視野角のモニタが出るまで
このモニタを使い続けることになると思います。

マルチメディアモニタ今から特価商品確認(hirosima BLOG)


25800円 58cm(23.0)型カラー液晶モニターFlexScan EV2334W-TBK

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
NA13080145 25800円 58cm(23.0)型カラー液晶モニターFlexScan EV2334W TBK  25800円 58cm(23.0)型カラー液晶モニターFlexScan EV2334W TBK NANAOとしてはかなり安いですが、それでもそこらのTN液晶と比べれば雲泥の差があります。ギラつきも少なく長時間の事務作業でも目は疲れにくいと思います。幸いドット抜けはありませんでした。 エコビューセンサーは調製してもなかなかうまく行かず勝手に消えてしまうのでoffにしました。動画やゲームにもそれなりに使えるみたいですがまだ試してはいません。 強いて言えば、フルHDではなくてWUXGAが欲しいところです。 とりあえず安くて目に優しいモニターということであればこれを選んでおけば間違いないと思います。
液晶モニター特価商品確認(ブログランキング)

27980円 27型ワイド液晶ディスプレイ (ブラック) RDT271WV(BK)

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
MT13467887 27980円 27型ワイド液晶ディスプレイ (ブラック) RDT271WV(BK)  27980円 27型ワイド液晶ディスプレイ (ブラック) RDT271WV(BK) パソコンを42型のフルHDのテレビに繋いでましたが、こちらの方が消費電力も低く、またLEDバックライトということで買いました。使ってみた感想は、とにかく発色が綺麗です。LEDバックライトによるものでしょうか。非常に鮮やかです。そして発熱がかなり低いので、これから暑くなる季節にもいいですね。最近のディスプレイは大型でも安くなりました。これは27型で4万切ってます。もちろん27型でも、もっと安いのもあります。しかし私はこれにして良かったと思います。
液晶ディスプレイ特価商品確認(ブログランキング)

7980円 18.5型ワイドアナログ液晶モニタ(保護フィルタ付き) LCM-TPW1851A/S

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
LO13371619 7980円 18.5型ワイドアナログ液晶モニタ(保護フィルタ付き) LCM TPW1851A/S  7980円 18.5型ワイドアナログ液晶モニタ(保護フィルタ付き) LCM TPW1851A/S 2mm厚の「硬化ガラス製」の「保護フィルタ」を装着。液晶パネル面に直接触れられない構造ですので、ペン先や指などによる液晶パネル面の損傷を防止することができます。指などで触れて汚れた場合にも、一般の液晶モニタと異なり、簡単に掃除することができます。
液晶モニタ特価商品確認(ブログランキング)

10980円 21.5型ワイド IPSパネル/ホワイトLED BLU採用液晶ディスプレイ(ブラック筐体) IPS226V-PN

Categories:  PCモニター
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
banner.php?s=00104038&p=00000253&bc=LB&url=http%3A%2F%2Fnttxstore.jp%2F250 images%2FL%2FLG%2FLG13452231 10980円 21.5型ワイド IPSパネル/ホワイトLED BLU採用液晶ディスプレイ(ブラック筐体) IPS226V PN IPS液晶採用したホワイトLEDバックライトモデル!広視野角(上下:178度、左右:178度)で視野角による色の変化が軽減!VESA(75×75mm)に対応し壁掛け可能!消費電力33Wで省エネ!21.5inch wide(16:9-Format) HD1080(1920ドット×1080ライン)フルHD表示対応 デジアナ+HDMI端子の全3系統入力端子装備 最大コントラスト500万:1!.
特価商品確認(ブログランキング)