キャッシングリファレンス

6690円 初雪 電動式氷かき機アイスロボ3 EC-80E

Categories:  キッチン関連家電
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
 6690円 初雪 電動式氷かき機アイスロボ3 EC 80E 6690円 初雪 電動式氷かき機アイスロボ3 EC 80E

お店のように、雪のようにフワフワっとはいきませんが、
家庭で、この値段でこんだけできれば、最高だと思います!
機械も小さくて収納にも困ることはなさそうですし、お手入れも簡単です!
見た目も可愛いですし、かなり気に入ってます☆
夏のアイス代金を減らすため思いきって購入…もうもととりました♪
キッチンに常に駐屯させ、あっ食べたい!!と思ったら、朝でも夜でもガガガガガ
大活躍です!アイスロボ様々です!
主人と二人、常に冷蔵庫の氷の貯蔵量とミツと練乳の残量に気を配ってます。
最初は高いかなーっと迷ったけれど、今では安い買い物でした。
アイスロボ3お勧めです☆私は大満足デス♪

今から特価商品確認(ブログランキングへ)


7980円 Panasonic IH調理器 ホワイト KZ-PH31-W

Categories:  キッチン関連家電
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。

 7980円 Panasonic IH調理器 ホワイト KZ PH31 W 7980円 Panasonic IH調理器 ホワイト KZ PH31 W

非常に良い買い物だったと思ってます。操作がスイッチのON・OFF、火力調整(7段階)、タイマーと簡単で、手入れも平面を拭くだけなので楽です。火力も不便に感じたことはありません。

音については人それぞれですが私はそれほど気になりませんでした。例えていうなら火力MAX時が家庭用扇風機の弱と中の間位です。+調理器の振動音が少し加わります。中火では音は全く気になりません。

今から特価商品確認(ブログランキングへ)


5780円 ZOJIRUSHI ホットプレート EA-BM30-TA ブラウン 3枚プレート

Categories:  キッチン関連家電
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。

 5780円 ZOJIRUSHI ホットプレート EA BM30 TA ブラウン 3枚プレート 5780円 ZOJIRUSHI ホットプレート EA BM30 TA ブラウン 3枚プレート

Panasonic IHホットプレート ブラック KZ-HP2000-Kと迷いましたが
値段が三分の一のこの商品にトライアル
三種のプレートに惹かれました
たこ焼きは一度に26個もつくれるのでみんなに分ける際には大変よいです
焼き肉プレートはちょっと中途半端な印象ですが、肉と野菜が焼き分けれるので便利です焼き具合もなかなかよろしい
平面プレートはお好み焼き、焼きそば、ホットケーキとフル活躍
使いやすい楕円形と、サイズは卓上での食器とのレイアウトも良く、使いやすいです
何しろ、値段が安いです。おすすめですよ
汎用卓上IH探しからスタートしたのですがこちらはPanasonic IH調理器 ホワイト KZ-PH31-Wを鍋専用にしました

今から特価商品確認(ブログランキングへ)


4980円 ジューサーミキサー ソフトオレンジ BM-JF05(DF)

Categories:  キッチン関連家電
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
UJ12589812 4980円 ジューサーミキサー ソフトオレンジ BM JF05(DF)  4980円 ジューサーミキサー ソフトオレンジ BM JF05(DF) リンゴ300g人参400gが1回で出来ます。主人と2人なので、2回作ります。昨年2009秋に買いましたすりつぶした後少しから回しするのがポイントです!旨く搾れて搾りかすはスカスカになります!ガラスのコップを割ってしまいましたが・・・ NETで検索して発注できてアフターもバッチリ 音が大きいのが気になるぐらいで毎朝かかさず、新鮮ジュースを飲んでいます!
ジューサーミキサー今から特価商品確認(hirosima BLOG)

6945円 ZOJIRUSHI オーブントースター ET-FM28-RL メタリックレッド

Categories:  キッチン関連家電
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。

 6945円 ZOJIRUSHI オーブントースター ET FM28 RL メタリックレッド 6945円 ZOJIRUSHI オーブントースター ET FM28 RL メタリックレッド

オーブントースターとしては高機能タイプです。それゆえに操作ボタンもいろいろあり使いこなすには覚えなければならないことも多いと思います。でも便利です。まあ簡単なトーストでも焦げ目がついたほうが好きならボタンを押すだけでそのように焼けるし使い勝手はとてもいいです。

今から特価商品確認(hirosima BLOG)


39798円 パナソニック 168L 2ドア冷蔵庫 ホワイトPanasonic NR-B174W のJoshinオリジナルモデル NR-BW174C-W

Categories:  キッチン関連家電
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。

 39798円 パナソニック 168L 2ドア冷蔵庫 ホワイトPanasonic NR B174W のJoshinオリジナルモデル NR BW174C W  39798円 パナソニック 168L 2ドア冷蔵庫 ホワイトPanasonic NR B174W のJoshinオリジナルモデル NR BW174C W

◆「NR-B174W」をベースにしたJoshinオリジナルモデル「concept」シリーズです! 
★オリジナルポイント
・[concept]ロゴ入りドア

◆「清潔・使いやすさ」で好評のパーソナル冷蔵庫がさらに省エネ性を向上。

◆カテキン抗菌脱臭フィルター
カテキン抗菌脱臭フィルターがキャッチした菌の活動をカテキンのパワーで抑制。ニオイを抑える脱臭機能つき。

◆ニオイがつきにくくお手入れ簡単ガラストレイ
庫内の棚は丈夫なガラストレイを採用。ニオイがつきにくく、お掃除もサッとひと拭き。いつも清潔に使えます。

◆見やすく使いやすい引き出し冷凍庫
冷凍室は区分け保存に便利な2段の引き出し式。

◆オーブンレンジが置ける耐熱トップテーブル
耐熱温度は100度、耐荷重は30kgまで。搭載可能レンジの脚間寸法は、幅447×奥行429mm以内。

◆おまかせ温度コントロール
◆たっぷり入る余裕のドア棚
◆棚間隔は食品サイズに応じて調節可能
◆中身がひと目でわかる整理しやすい大型ケース
◆霜取りの手間が要らないファン冷却式
◆食品が見やすいLED照明

冷蔵庫特価商品確認(ブログランキング)


9980円 卓上型IH調理器 「IHクッカー」(1口) EIH550

Categories:  キッチン関連家電
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
banner.php?s=00104038&p=00101642&bc=LB&url=http%3A%2F%2Fwww.biccamera.com%2Fimages%2Fproduct%2FL%2F7319590026448l 9980円 卓上型IH調理器 「IHクッカー」(1口) EIH550

■タッチセンサー式操作パネル
■5段階の火力調節が可能
■急速加熱、揚げ物、保温、3つの自動調理コース
■高品質のセラミックプレート
■調理タイマー
■分かりやすいLED表示
■ノンスリップ表面加工
■自動OFF(2時間放置)


IH調理器特価商品確認(ブログランキング)