キャッシングリファレンス

11300円 TIGER IH炊飯ジャー<炊きたて>(5.5合炊き) クリアーブラウン JKJ-H100-TC

Categories:  炊飯器
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。

 11300円 TIGER IH炊飯ジャー<炊きたて>(5.5合炊き) クリアーブラウン JKJ H100 TC 11300円 TIGER IH炊飯ジャー<炊きたて>(5.5合炊き) クリアーブラウン JKJ H100 TC

いままで、タイガーのJKA-H100、ビタクラフトの9層釜を使用していました。
上蓋の接着がはがれて、発泡スチロールがむき出しになり、ボロボロとなったので買い換えました。
買い換えてわかったのは、内釜がとても軽いことです。
内釜が重たい=高級機種のようなイメージがありますが、やっぱり重たいのは苦痛です。
毎日洗うのにこの軽さは重要で、非常に楽になりました。
1.5mmと3.0mmの違いはまったく分かりませんし、軽いならば3層構造で十分と思います。

今から特価商品確認(ブログランキングへ)


51800円 東芝 真空圧力かまど炊き 真空圧力IH保温釜 RC-10VPF(R)グランレッド RC-10VPF(R)

Categories:  炊飯器
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
 51800円 東芝 真空圧力かまど炊き 真空圧力IH保温釜 RC 10VPF(R)グランレッド RC 10VPF(R) 51800円 東芝 真空圧力かまど炊き 真空圧力IH保温釜 RC 10VPF(R)グランレッド RC 10VPF(R)

急速沸騰を実現する「連続加熱」
ごはんの程よい「ねばりとかたさ」を出すためには、昔ながらの「なかパッパ」にあたる急速沸騰立上げを実現する「連続加熱」が必要です。

●最大1.2気圧の圧力炊飯(気圧可変コントロール)
程よいねばりを引き出し、ふっくらもちもち
重い木蓋で内釜内に圧力効果を狙った、かまど炊きのように「圧力1.2気圧」で、各炊飯コースに応じた圧力コントロール。
圧力炊飯だから白米はもちろん玄米や雑穀米もふっくら

今から特価商品確認(ブログランキングへ)


39800円 Panasonic スチームIHジャー炊飯器 ホワイト SR-SX101-W

Categories:  炊飯器
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。

 39800円 Panasonic スチームIHジャー炊飯器 ホワイト SR SX101 W 39800円 Panasonic スチームIHジャー炊飯器 ホワイト SR SX101 W

8年近く使用していた東芝の炊飯器は、今いち満足出来ず保温力が
落ちてきて買い替えを考えていたところ、友達からパナソニック
がいいよ!!って聞いてたので、色々と沢山の炊飯器を調べて
選んだだけあって大満足!3日間保温(2日目でスチーム保温)し
ても、美味しさ、色全く変わらずでしたよ~お勧めします。

今から特価商品確認(ブログランキングへ)


9980円 象印マホービン ★限定特価★NP-HN10(XA) [圧力IH炊飯ジャー 5.5合 ステンレス]

Categories:  炊飯器
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
NP HN10(XA) 9980円 象印マホービン ★限定特価★NP HN10(XA) [圧力IH炊飯ジャー 5.5合 ステンレス]
圧力をかける時間を調整することで、白米ふつうだけでなく、すしめしや、白米しゃっきりまでメニューにあわせて圧力と時間を変えて3通りの食感に炊き分けます。好みの食感に合わせて炊いていただけます。

今から特価商品確認(ブログランキングへ)


34800円 Panasonic 圧力IHジャー炊飯器 おどり炊き 5,5合 ホワイト  SR-PX101-W

Categories:  炊飯器
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
bw uploadstm 31Y6dZ70emL  SL500 AA300  34800円 Panasonic 圧力IHジャー炊飯器 おどり炊き 5,5合 ホワイト  SR PX101 W
圧力IHジャー炊飯器最新情報(blogranking)

匠炊きというコースは、もっちりとした甘味の有るご飯が炊けます。
普通の米でも十分美味しく炊けますが、米や水が良ければ、その米の力をすべて出すような気がします。
炊き上がりの感じが違いますが、四季炊きもシャッキリとして美味しいです。

圧力IHジャー炊飯器 おどり炊き 5,5合  34800円 Panasonic 圧力IHジャー炊飯器 おどり炊き 5,5合 ホワイト  SR PX101 W


9846円 SHARP IHジャー炊飯器 1.0L(5.5合)タイプ ロゼシルバー系 KS-PC10S

Categories:  炊飯器
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。

最新情報(blogranking)

炊き上がりはもちもちで柔らかい感じです。固めの御飯が好きな私の好みではありませんが、とても甘みを感じました。時間が経ち、冷めたものをいただいてこの炊飯器の良さを改めて感じました。とてもおいしいです。
マニュアルを各社調べていた時気づいたのですが、この機種のマニュアルがサンヨーの踊り炊きのマニュアルに酷似しています。外観も2007年製ぐらいの機種にそっくりです。サンヨーのOEM製品と思われます。
舞炊き、9層銅コート3.5mm圧釜の製品が安く購入できてうれしく思っています。「舞炊き」とはサンヨーの「おどり炊き」のシャープ用の呼び方みたいですね。サンヨーのおどり炊きを購入できない場合にはこちらの製品かパナのおどり炊きがよろしいかと。


SHARP IHジャー炊飯器 1.0L(5.5合)タイプ ロゼシルバー系 KS-PC10S

Categories:  炊飯器
タイミングによっては完売となっている場合があります。ご了承下さい。
41FLzuscRnL. SS160  SHARP IHジャー炊飯器 1.0L(5.5合)タイプ ロゼシルバー系 KS PC10S

SHARP IHジャー炊飯器 1.0L(5.5合)タイプ ロゼシルバー系 KS-PC10S

新品価格
¥10,604から
(2011/11/11 23:21時点)

 SHARP IHジャー炊飯器 1.0L(5.5合)タイプ ロゼシルバー系 KS PC10S


最新情報(blogranking)

6年前購入のナショナルのIHからの買い替えですが。
もちもち設定で数回炊きましたが前炊飯器からするとかなり美味しく炊き上がりました、保温12時間後も美味しく食べる事が出来ました。
圧力タイプがはじめてなので音に最初はビックリしましたがこの価格ならかなり満足です。